忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

2018-01-03から1日間の記事一覧

パクパク食べれるトッピングスーパー大麦

こんにちは、さとみんです。 RSPにて、日本アクセス様より、 そのまま食べられるトッピングスーパー大麦をいただきました。 これ、食感がもちもちしていておいしいです。 サラダ、ヨーグルトと一緒に食べてもいいですし、スープに入れるのもいいですね。 サ…

クレベリン

こんにちは。さとみんです。 クレベリンをご存知でしょうか?大幸薬品様から出ている商品で 二酸化塩素の力でウィルス菌、ニオイを除去してくれるんです。 RSPにてご紹介いただいたのですが、 私は置き型タイプは使用したことがありました。 が、今回ペン型…

小さいお子様をお持ちの方にお勧めしたい冬の必需品

こんにちは。さとみんです。 インフルエンザにかかったなんて声をちらほら聞くような季節になりましたね。 うちの息子はまだですが、一度風邪をひいたときにすごく大変だったので、 予防をめちゃくちゃしてます。 といっても、赤ちゃんなので中々難しいです…

あったらいいなのSaikiクリーム

こんにちは。さとみんです。 RSPで小林製薬様のSaikiクリームをいただきました。 これは、一言でいうと、乾燥肌荒れを直す医薬品 です。 皮脂分泌を促進して肌のバリア機能を高め、乾燥荒れ肌を治していくそうです。 下記画像の右のものですね。 なんでもヘ…