忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

こんにちは。さとみんです。

最近音楽番組って減りましたよね。

30歳の私の青春時代はゴールデンの時間帯も音楽番組って多くていつも見ていた気がするんですが、、、

 

というわけで、大きい音楽特番があるととてもワクワクします。

 

直近としては、日本テレビで、THE MUSICDAYが放送されます。

これは、嵐の櫻井君が司会の音楽番組で、ここ最近は毎年やっています。出演者は、、

相川七瀬秋川雅史、嵐、[Alexandros]、E-girls家入レオ石川ひとみVAMPS
UVERworldウルフルズHKT48AKB48A.B.C-Z.、大塚愛SKE48EXILE THE  SECOND、F-BLOOD、岡村孝子、亀と山P、関ジャニ∞、Kis-May-Ft2 、木村カエラきゃりーぱみゅぱみゅkinki kids倉木麻衣欅坂46米米CLUB、GENERATIONS from EXILE TRIBEジャニーズWEST鈴木雅之、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、高橋優、竹原ピストル、谷村新司、千秋、DEAN FUJIOKATOKIO徳永英明DREAMS COME TRUE西野カナ、NEWS、乃木坂46野口五郎秦基博Perfume原田知世、PKCZ(R)&登坂広臣クリスタルケイ、CRAZYBOY、hitomi、

平井堅ビリーバンバンフェアリーズ、hlumpool、Hey!Say!JUMP、星野源布袋寅泰ポルノグラフィティ三浦大知三浦祐太朗、MIWA、モーニング娘。17、薬師丸ひろ子、屋比久知奈、REBECA、渡辺徹渡辺美里、WANIMAです。

抜けがあったらすみません。

 

とにかく豪華ですよね。

私個人的には、嵐、欅坂46星野源、竹原ピストルが楽しみです。

 

できれば観覧にいきたいのですが、ファンクラブ枠でしか厳しいみたいですね。

ゴールデタイムの歌番組増えないかなぁと思う今日このごろでした。