忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

ローストビーフ油そば

こんにちは。さとみんです。

ちょっと新橋まで用事があったので、ついでに食べてきました、

ローストビーフ油そばf:id:jm0501396:20170617133511j:plain

TVでずいぶん前にやっていたけれど、妊娠中だったのでローストビーフは控えていて終わったら食べようと思っていた一品。

お店は、
新橋駅から徒歩3分ぐらいのところにある、

ローストビーフ油そばビースト

駅からはSL広場を抜け迷うことなくいける分かりやすい場所にあります。
店内に入ると、席に案内され早速注文。食券せいではなく、後払いで女性の店員さんが多かったです。

お味は、見た目は写真の通りガッツリですが、
しつこすぎず、お肉は柔らかく本当に美味しかったです。
油そばとローストビーフのコラボレーションにうっとりです。
店員さんに温玉のトッピングをおすすめされましたが、育休中の身なので少し節約で今回はナシで。


私は結構たべる方ですが、
普通盛で結構お腹一杯になるかその手前ぐらい。
大盛りまでいくと辛いかなぁ。

私はしませんでしたが、追い飯なるものがありごはんも無料でいただけるみたいです。

子供が小さいと、なかなか外食できないのでちょっとした幸せを感じました。