忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

テレ東音楽祭2017

こんにちは。さとみんです。

 

THE MUSIC DAYの記事を書きましたが、それを書いたあとふと、

そういえば夏は同じような音楽特番が多かったような。。。

という事で調べてみたらありました。ありました。

 

なので、これから自分の整理のためにも音楽特番について何個か書きたいと思います。

 

今回書くのは音楽特番についての第二弾という事で

テレ東音楽祭2017です。

 

6/28(水)午後6時25分からテレビ東京で生放送。

 

出演者は

TOKIO、V6 キンキキッズ、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST

A.B.C-ZAKB48乃木坂46、NGT48、STU48観月ありさ大黒摩季TRF平井堅華原朋美T.M.Revolution、ゆず、倉木麻衣湘南乃風西野カナ、SEKAINO OWARI きゃりーぱみゅぱみゅ

 

です。

 

第二弾の出演者の発表もあるみたいなので楽しみですね。

こちらも例年はファンクラブのみ観覧募集しているみたいです。

一般募集も受け付けてほしいなぁ。。。。

 

 

追記、第二弾の出演者が決定したみたいです。

 

中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THERAMPAGEfrom EXILE TRIBE、globe×島袋寛子青山テルマフェアリーズ井上苑子モーニング娘。"17

です。