忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP

こんにちは。さとみんです。

 

この間から音楽特番について書いていますが、

これも違ったジャンルの音楽特番と言っていいのではないでしょうか。

その名も

LOVE LOVE愛してる16年ぶりの復活SP

です。

 

土曜の夜と言ったら、私の定番は、ドラマを見てからの、夜もヒッパレ、そのあとにラCDTVといった感じでずっとTVの前にかじりついてました。

 

言わずと知れた、キンキキッズ吉田拓郎篠原ともえ、他がメインの音楽番組です。

堂本兄弟の前身番組みたいなものですね。

めちゃめちゃ見てました。

懐かしいです。

 

ゲストは、菅田将暉と古館一郎です。

 

古館さん歌うんでしょうか。

 

 

最近昔の番組の特別復活がちらほら多くなってきた様に感じます。

もうこの番組をやっていた事自体知らない人も沢山いると思います。

ただ、こういった良い番組は復活スペシャルだけでなく、レギュラー復活して

後の世代の人につながるもしくは、伝わればいいですね。

 

個人的には、笑っていいとも を復活させてほしいんですが、、、、