忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

いきなりステーキ

こんにちは。さとみんです。

 

先日主人が有休をとったので平日に越谷レイクタウンに行きました。

 

そこでお昼に選んだもの。

 

そう、ちまたで人気の「いきなりステーキ」です。

 

テレビでも何度も放送していて行ってみたいなぁと思いつつも、子連れではいけないから、当分無理だなぁと思っていた矢先。

 

なんとフードコートにあるではないですか。

 

立ち食いスペースもありましたが、フードコートなので座るところももちろんあります。

こんなかんじ。

 

1300円の消費税で、300グラムのお肉。

 

おいしー!!!

久しぶりにこんなに肉肉しい感じのお肉を食べました。

 

うーん幸せ。 

 

とはいえ油はねが気になるので、やっぱり子供と二人では食べれなかったと思うので、

主人に感謝ですね。

 

ゆっくりお肉を味わいたい人には、フードコートでのいきなりステーキもおすすめです。