忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

ナスD

こんにちは。さとみんです。

 

最近ある番組にはまっています。

 

「陸海空こんな時間に地球制服するなんて」という番組です。

 

この番組で部族アースを担当しているナスD。

 

今までテレビが潜入したことない部族のところに行くのですが、

このナスDと言われるのが友寄ディレクター。

染料のウィトを顔に塗りたくり、顔が黒くなってしまったんです。

現在は漂白剤で落として元の色に戻っていますが(笑)

nasud_2

 

めっちゃ面白いです。

 

地元の人でも生で食べない魚を躊躇なく生で食べたり、ほんとに素直な感想を言うんですよね。裸の部族は観光用でヤラセですとか(笑)テレビの人がそんな事言っていいの?っていう事もあっけらかんと。

言葉では伝えきれない魅力があるんです。

 

なんかめっちゃ人柄に惹かれます。そして、部族の生活を見ていると、生き物の命のありがたさを感じます。

 

番組自体も、他の企画もあり昔の電波少年や、黄金伝説とクレイジージャーニーを合わせて割ったような感じでとても面白いです。

 

ちょっとグロい映像も多々あるのでご飯中には見ない方がよいですが、、。

 

毎週土曜日に放送しているので、気になる方は見てみてください。