忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

育児中に在宅で稼ぐ アンケートサイトのマクロミル

こんにちは。 さとみんです。

 

子供が生まれてから、働けなくなってしまったので、自分の自由に使えるお金が減ってきました。ちゃんと貯金をしていれば、、、

 

と言っても遅いです。

そこで私がありがたく感じているのが、

 

マクロミルというアンケートサイトです。

 

こういう記事を書くと営業や宣伝みたいな感じに聞こえてしまうのですが、そうではなくて、伝えたいのは

 

これといって取り柄のない私には、在宅ワークもできないし、内職も大丈夫なものか選別がつかず躊躇している中

アンケートに答えて少しでも収入がはいるというのはとっても嬉しいことなんだと最近気づいたので記事を書いてみました。

 

なのですごい稼げるとはいいません。

 

6年前ぐらいから初めて、働いていた時は、登録してもたまにしかやっていなかったのですが、子供が生まれてからこまめにやるようになりました。

 

スマホやパソコンで少しづつ家にいて隙間の時間で、コツコツお金を積み重ねていくことができるので重宝しているんです。

 

どんなものかというと、

 

事前アンケートという1つのアンケート(選択式で5問ぐらい)で、2~4円

アンケートの設問数が多いともう少し加算されます。

 

本アンケートが届くと、設問数は多くなりますが、もっと加算されて、

会場調査、インタビューなどにつながると30分~1時間で3千~1万ぐらい

になります。

 

なので私は主人が休みの時に子供を見ていてもらい会場調査に行ったり

しています。

 

もちろん家を離れられないという人も大丈夫。今月は会場調査などにはいけませんでした。また、ちょっと手が離せなくてアンケートもいつもの月の半分ぐらいしか答えられませんでしたがすでに800円稼いでいます。

 

なぁんだ800円か、という方もいるかもしれませんが、ほかのアンケートサイトよりも稼げると思いますし、今月は半分ぐらいしかできていないので、

ちゃんと全部答えていれば確実もっと稼げたと思います。

 

ちりもつもれば、、といいますが、例えば月1000円だと年間で12000円。

すごい稼ぎたいという方には向かないかもしれませんが、

私みたいに隙間でなんとかならないかなぁという方にはおすすめです。

 ちなみに、ちょっと心配していましたが、

ちゃんと換金も振込で、できましたので安心です。

 

たしか、最初の1か月はアンケートがそんなに多く来なかった気がしますが、続けていくとどんどん来るようになりました。

 

 もし、同じような境遇の方がいらしたら、是非登録してみてください。

働きにいけない主婦の強い味方です。

うちは、主人にも始めてもらいました(笑)

アンケートモニター登録