忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

テレ朝ドリフェスにいきました。 kinki kidsを初めて見た感想

こんにちは。さとみんです。

 

ミーハーな私はテレビ朝日主催のテレ朝ドリームフェスタに初回から参加しています。

 

それも今年で7回目。

 

昨日は、E-GIRLS、森山直太朗、高橋優、CHEMISTRYkinki kidsでした。

 

ジャニーズも結構好きなので番組観覧やライブなどで色々なグループを見ていましたが、

kinki kidsは生で見たことがありませんでした。

 

昔は結構曲を聴いていたんですが、最近は曲もチェックしておらず状態。

 

キンキファンには、申し訳ないですが剛の復帰一発目というライブを楽しんできました。

 

セットリストは、

 

薔薇と太陽

secret code

薄荷キャンディー

もう君以外愛せない

僕の背中には羽がある

愛されるよりも愛したい

愛のかたまり

ガラスの少年

でした。

 

アルバム曲はあまり知らない私にとっては、懐メロをたくさんありがとう!!

 

そして、愛のかたまりは、一番好きな曲なので感動をありがとう!!

って感じで、ほんとによかったです。

そして、MCを通じて二人のいい感じの距離感と思いやりが見えて少しほっこりしました。

 

ちなみに剛くんは、昨日はヘッドフォンで片耳だけ音を出して、全体的に大事を取ってアコースティックバージョンで構成されました。

早く完治することを願っています。

何はともあれ復帰おめでとうございます。

 

そして、12/6にコンプリートアルバムが発売されるそうです。

ちょっと買おうかぁと心を動かされています。

全体的に良い歌が多いですよね。

 

 

おまけに、

同じ日にCHEMISTRYが出演していました。

こちらも懐かしい感じで、懐かしのシングル曲をやってくれてとても楽しめました。