忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

鼻水が止まらなくなったらヤードムがおすすめ!!

こんにちは。さとみんです。

 

最近乾燥のせいか、風邪の前兆か、鼻水がとまりません。

 

のども痛いし。。。。

 

そこで思い出したのがこれ。

 

 

リップスティックのような形をしていて、蓋をはずして鼻で吸い込みます。

そうするとスースーして鼻がかなり楽になります。

 

ヤードムとの出会いは主人でした。

まだ結婚前に主人がタイに旅行に行って買ってきてくれたのが、ポーチとこのヤードムでした。

 

存在を知らなかった私は、

正直最初に見た時は、ちょっとこれ大丈夫?

鼻から吸うって薬じゃないよね?

むしろこの人やばい人じゃないよね?

 

って感じでしたけど(笑)

 

使ってみるとかなりスースーして鼻水がしばらく収まります。

 

しばらく放置していたんですが、最近存在を思い出して使ってみると

あらふしぎ。

 

鼻水がかなり軽減されました。

 

お値段もお手頃です。

 

 お土産にもいいかもしれませんね。