忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

ヤマキのだし


こんにちは。さとみんです。


先日ショッピングセンターに行った際に、だし汁を飲みながら店内をご覧ください。というお店がありました。冷えきった体にだし汁がしみる!!

おいしー☆


 そういえばと思って ヤマキのカツオ と昆布の合わせだしが家にある事を思い出しました 。


 家で おみそ汁を作る際には 、だしの素しか使ったことはなかったのですが、これも難しくはなくパックを規定の水の量で煮だすだけでできるので簡単!

そのまま飲んでもよし。


お味噌汁もいつもと いつもと違って ちょっ と高級風な味になりました。


贈り物にもよさそうです。


f:id:jm0501396:20171230193906j:plain


#RSP60 #サンプル百貨店 #ヤマキ #かつおと昆布の合わせだし