忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

おすすめのお食事エプロン

こんにちは。さとみんです。

以前赤ちゃんのお食事ビブスについて書きましたが、あれから色々と試してお気に入りを発見しました。

Make my dayのビブスです。
f:id:jm0501396:20180611123359j:plain


そもそも前のビブスをなぜ使い始めたかというと
一度シリコンのビブスを買って洗って使ってたんです。ある時、使おうと手に取ったとき、、、

ぞうきんの生乾きの匂いがしたんです。

匂いに敏感なのもあるかもしれませんが、
うっとなってしまい、洗いましたがなかなか匂いが取れなかったので、捨てました。

それからは使い捨て一筋だったのですが、
単純にお金かかるなぁと(笑)

ならいいやつを1つ買ってみようと思い、色々さがしてmake my dayにたどり着きました。

結論から言うと、買ってよかった。

みずはけもよく、油もすぐ落ちるし、うちの子は首太めなんですが、苦しくなさそうだし、受け皿?も深いのでこぼれないし、何よりくさくならない(笑)

私的には、安いビブスが色々あるなかで、この値段を出すのは微妙だなぁと思っていたのですが、
買ってよかった!!

使い捨てはお出かけ用にして家ではこちらで定着しました。
柄も何種類かあってかわいいものばかり!!

迷っているかたがいたら是非☆