忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

手打ちうどん すみた

こんにちは。さとみんです。

私うどんが大好きです。

そんな私に大学時代に付き合っていた彼が美味しいうどんやさんを探してくれました。

赤羽岩渕にある 手打ちうどん すみた

東京都北区志茂2-52-8
です。
大学時代は十条にあったのですが、ずいぶん前に赤羽岩渕に移転されました。

私は赤羽駅から徒歩で10分ぐらいかけて行っています。

ここのうどん美味しいんです!!
今回は食べなかったので写真はないですが、おでんも美味しい!!f:id:jm0501396:20180611124812j:plain

私は決まって、この、かしわざるを頼みます。
このかしわ、塩コショウが下味?についていて絶妙に美味しいんです☆☆

興味がある人がいたら是非いってみてください。

日によると思いますが、名前を書いて待つ感じで、今回は11時30ごろ行ったら1時間いかないくらい待ちました。すぐ、はいれた時もあるのでなんともいえませんが、、
時間がないかたには向かないかもしれません(泣)