忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

手軽にやばいを解決 おいしくて飲みやすい美容ドリンク

こんにちは。さとみんです。


先日サンプル百貨店様開催のRSP65に参加してきました。

そこでエスエス製薬様からご紹介いただいたのが、

ハイチオールコラーゲンブライトです。



f:id:jm0501396:20180830134220p:plain


正直試飲を手に取ったときに、やっちゃったなぁと思ったんです。

というのも結婚式前のブライダルエステに行った時に、せっかくだからとすすめられ美容ドリンクをと勧められ飲んだのですが、おいしくなくて、、、

まぁ今回も戻すわけにもいかないので、飲みました。


んんん、、、


おいしい!!!!!

もう一本飲みたい(笑)→1日1本が目安です。

味は、マスカット味なんですが、つんとする感じもなくさらっと飲めます。
というかおいしいから、グビグビのんじゃえます。

1日1本お試し中ですが、ほんとは3本ぐらい飲みたいぐらい。


肝心の効能は、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンB6をはじめ、
美容成分の、美容成分コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸システインペプチド含有酵母エキスを配合しているそうです。
更に女性に嬉しい低カロリーでノンシュガー&ノンカフェインなので、寝る前にも飲めるそうです。

私は子供が小さいので、この時間に飲むっていうのが難しいので、寝る前に飲めるのはありがたいです。
f:id:jm0501396:20180830135626p:plain
なにより、手軽に美容をカバーできるのがいいですよね。どうしても子供に手がかかって年齢的にもきちんとしなければいけないのは、わかりつつも
自分のことはおろそかになりがちだったので、
こういう風に手軽にやばいを解決できるというのは何よりありがたいですよね。
f:id:jm0501396:20180830135738p:plain

ビンもちょうどいい感じの大きさで場所も取らないので、是非試してみてください。




#RSP65
#サンプル百貨店
#エスエス製薬
#ハイチオールコラーゲンブライト