忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

冬のおともにクレベリン

#RSP67#サンプル百貨店#大幸薬品#クレベリン

 

こんにちは。さとみんです。

 

先日RSP67にて大幸薬品様のクレベリンをご紹介いただきました。

 

f:id:jm0501396:20181129174430j:plain

そしてこの商品、ちょうど前日に赤ちゃん本舗でみかけて

購入しようかどうか迷って買わなかったやつ(笑)

 

というのも息子が歩けるようになり、公園や、児童館などで遊ぶことが生活の中心となってきた中で、お外に行きたい攻撃を受けて、こまかな掃除が後回しになったりで、、

どうしても菌というのが気になりだしたんです。

 

まぁ菌というか、風邪ひかないか、冬に流行る病気にならなないか心配なんですよね。

特にまだしゃべれないので病院につれていくか状況判断も難しい上に病院嫌いのせいか病院で泣き叫ぶの毎回大変で、、、

更に私自身が風邪をひくとカオス状態に、、、

 

少しでも可能性を排除するために、購入を検討しようとしていましたが、似たような商品もありとりあえず保留にしていたんです。

 

 

このクレベリン、どういう仕組みかというと

二酸化塩素分子がウイルス、菌、匂いを除去し、カビの発生を抑制してくれるそう!!

f:id:jm0501396:20181129174521j:plain

 

是非除去してくださいって感じですよね。

 

マウスや、学校でも実験済みだそうです。(下記画像参照)

 

f:id:jm0501396:20181129174537j:plain

f:id:jm0501396:20181129174550j:plain


ラインナップも豊富で、置き型タイプからペンタイプ、スプレータイプもあります。
 

また今までとパッケージも変わりインテリアとして部屋に置いておいてもちょっとおしゃれな感じに☆☆

そういえばペンタイプをまだ動けない赤ちゃんのジャンパーのポケットに友人がいたなぁと思い出しました。子供のためにちゃんと対策していたんですね。

 

ペン型は主人のスーツのジャケットにもいいかもしれないですね。電車や、会社などで目立つことなく除菌できるので。

 

f:id:jm0501396:20181129174628j:plain

また、こんな感じで書き込みをしてプレゼントにも使える!!赤ちゃんがいるご家庭にはうれしいですよね。年配の方へのプレゼントもいいかもしれませんね。

お孫さんの書き込みだったら絶対喜びそう!!

という事で私の祖母へひ孫からのプレゼントという事であげることが我が家で決定しました。

 

こんなかわいい限定パッケージもあり、我が家は後日バズを購入しました。最初から迷わず買っておけばよかった(笑)

 

f:id:jm0501396:20181129175035j:plain

f:id:jm0501396:20181204131132j:plain       

そしてなんといっても医師の91.3%が推奨しているんです。

似たような製品も出回る中で、

医師からのおすすめを得ているのはとても信頼できますよね。

f:id:jm0501396:20181129174628j:plain

f:id:jm0501396:20181129175112j:plain

 

この冬は、うがい、手洗い、クレベリンで乗り越えたいと思います。