忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

時短、おいしい、もっとほしい、スライスキッチンシリーズ

#RSP69#サンプル百貨店#ブルボン#スライスキッチン

 

こんにちは。さとみんです。

 

先日サンプル百貨店様のRSP69に参加させていただいたときに画期的な商品があったので、ご紹介します。

 

それは、ブルボンから発売の「スライスキッチンシリーズ」です。

f:id:jm0501396:20190327152407j:plain

 

今回ご紹介するのは、ツナマヨ風味とバジルマヨ風味です。

 

 

なんでこれが画期的かというと、

これはチーズではなく、マヨネーズ風味の食品シートなのです。

 

要は時短でおいしい料理が作れるんですよね。

バジルマヨ風味なので、こんな感じで、f:id:jm0501396:20190327080909j:plain

 

挟むだけでおしゃれな感じのサンドになったり、サーモンを焼いてその上にバジル風味シートをのせるだけで、おいしくなったり!!

 

f:id:jm0501396:20190327152655j:plain

バジル風味っておいしいのに、パスタソースとか意外に手軽に料理に使えるものが中々なかったし、本当に簡単に料理ができるので、おすすめです。