忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

サプリ

こんにちは。さとみんです。

 

妊娠中は葉酸を取った方がいいと聞きつけ、妊娠が判明してから早速サプリメントで摂取しようと模索しました。

 

その結果たどりついたのが、有名なベルタ葉酸

 

ランキング1位に惹かれ6か月解約できないという縛り付きで悩んだ末に購入。

 

いざ家にきたら、、1回に4粒飲んでください。

 

えっ、、、

 

何を隠そう私は、錠剤が大の苦手。粉も苦手だけど、、

 

なので、1日4回の錠剤は緊急性がない今苦痛でしかなくて、、、

ベルタ葉酸が良いものか試す前に落とし穴にはまった気分。

 

結局DHCの葉酸サプリが一日1回でよかったので、それを飲みました。

 

ベルタは、6か月お金は払い続けて、残りは友達におすそわけ。

 

ちゃんと見ておけばよかった。。。

 

旦那には、白い目でみられましたが、いい勉強になりました。