忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークパーフェクトチーズ 東京限定

こんにちは。さとみんです。 先日主人が、お土産を買ってきてくれました。 それが東京駅限定の、ニューヨークパーフェクトチーズ です。 ありがとーと軽く流していたら、 これさ、いつも人が並んでて全然買えないというかすごく並ぶから スルーしてたんだけ…

犯人の犯沢さんと犯人たちの事件簿

こんにちは。さとみんです。 大人になっても漫画って読みます? 私は、小さいころから、コナンと金田一だけは、発売日に必ずコミックスを購入しているぐらい探偵ものが好きです。 しかし、この一年子供が出来てからあまり余裕もなく、本屋で見かけたら買うぐ…

パクパク食べれるトッピングスーパー大麦

こんにちは、さとみんです。 RSPにて、日本アクセス様より、 そのまま食べられるトッピングスーパー大麦をいただきました。 これ、食感がもちもちしていておいしいです。 サラダ、ヨーグルトと一緒に食べてもいいですし、スープに入れるのもいいですね。 サ…

クレベリン

こんにちは。さとみんです。 クレベリンをご存知でしょうか?大幸薬品様から出ている商品で 二酸化塩素の力でウィルス菌、ニオイを除去してくれるんです。 RSPにてご紹介いただいたのですが、 私は置き型タイプは使用したことがありました。 が、今回ペン型…

小さいお子様をお持ちの方にお勧めしたい冬の必需品

こんにちは。さとみんです。 インフルエンザにかかったなんて声をちらほら聞くような季節になりましたね。 うちの息子はまだですが、一度風邪をひいたときにすごく大変だったので、 予防をめちゃくちゃしてます。 といっても、赤ちゃんなので中々難しいです…

あったらいいなのSaikiクリーム

こんにちは。さとみんです。 RSPで小林製薬様のSaikiクリームをいただきました。 これは、一言でいうと、乾燥肌荒れを直す医薬品 です。 皮脂分泌を促進して肌のバリア機能を高め、乾燥荒れ肌を治していくそうです。 下記画像の右のものですね。 なんでもヘ…

CANMAKE 福袋をGET ネタバレあり

あけましておめでとうございます。さとみんです。 この年末から初売りにかけて私が楽しみにしているもの。それは福袋です。 昔は開店前に長蛇の列に寒い思いをしながら並んだものですが、 子供がいる今はそれができません。。。 最近はネットでも予約、販売…