忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

子連れハワイ旅行④ ごはん編

こんにちは。

ずいぶん間が空いてしまいましたが、ハワイの話の続きを。

 

子連れで行けるレストランも多数ありましたが、日本でさえ全くおとなしくしていない

子なので、基本はテイクアウトで、外食はフードコートにしました。

 

息子が主に食べたもの

 

・おにぎり

→ついてすぐに、シェラトンのローソンで購入

 

・パンケーキ

→ビルズとエッグスシングスをテイクアウト。

 

・高橋果実店のソルベ

 

・フルーツ

→ホールフーズでぶどう、ABCでバナナを購入

 

・ヨーグルト

ABCで購入

 

・パンダエキスプレスの焼きそば

マクドナルド

・天丼のごはん

 

と他にも何か食べましたが、案外レストランに行かなくても充実した食生活を送れました。

 

また、購入しませんでしたが、日本のものを売っているお店もあり、

ハワイに行く前は子供が食べれるものなかったらどうしようなんて思っていましたが

全然心配いりませんでした。

 

大人はポキとステーキもテイクアウトできたので大満足でした。

レストランで暴れられて食事を楽しめないよりも、部屋でゆっくり食べれたので

ゆったりとした食事ができて幸せ☆☆

もちろんレストランも行ってみたいけど!!

レストランでおとなしく座っている子がうらやましいけれど、これはこれで一つ記念になりました。