忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての家族旅行in沖縄 ③ 赤ちゃん連れに優しいホテル 食事編

こんにちは。さとみんです。 遅くなりましたが、ビーチタワー沖縄に宿泊中のお食事について書いておきます。 行ったのは、レストランチュライーダ です。 こちら、お子さま連れには本当におすすめ。 そんなに何がよかったのかというと、 キッズ専用のバイキ…

母の日はこれで決まり 神戸ローストショコラ

こんにちは。さとみんです。 先日RSPにて江崎グリコ様よりご紹介いただいたのが、 神戸ローストショコラ です。 この商品実は祖母が大好きで前から知っていたのですが、自分では食べたこともなく 今回初めて試食させていただきました。 はい。おいしい。 前…

なんだこの飲みやすさは。大麦若葉粉末100%

こんにちは。さとみんです。 先日RSPに参加させていただいた時に、山本漢方製薬様より、 大麦若葉粉末100% をご紹介いただだきました。 実は全然興味のない商品、いや, 苦手な商品(すみません)だったんです。 会場の人の流れにまかせるまま試飲をパッと手…

もう手放せない できたて革命 豚もやしのうま味噌炒めの素

こんにちは。さとみんです。 先日RSPにて衝撃的な商品をご紹介いただきました。 それは、江崎グリコ様からご紹介いただいた、 「できたて革命」豚もやしのうま味噌炒めの素です。 何が衝撃的なのか簡単に説明すると、、 ① 野菜から水が出にくいので、いつで…

さいたま市 あいぱれっと

こんにちは。さとみんです。4月1日にさいたま市にオープンした子ども家庭総合センター(あいぱれっと)にいってきました。 与野駅から7分ぐらい。実家から徒歩でいける距離で、児童相談所などもはいっているこの施設、できた時から息子が遊べるところもある…