忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキー食べたらイケメンに大好きだよといわれました。

こんにちは。さとみんです。 久々にポッキーをいただいたので、何気なく食べていたら、、、 おおお ありがと(笑) イケメンに大好きだよって言われました。 AR恋人はポッキー Love with pocky だそうです。 調べてみると、何種類かイケメンがいて、アプリを…

炎上中のあたしお母さんだからの歌詞を見てみた感想

こんにちは。 さとみんです。 今ちまたで炎上中の「あたしお母さんだから」の歌。 ちょっと歌詞を見てみました。 一人暮らししてたの おかあさんになる前ヒールはいて、ネイルして立派に働けるって 強がってた 今は爪きるわ 子供と遊ぶため走れる服着るの パ…

離乳食 パンケーキミックスでお好み焼き

こんにちは。さとみんです。離乳食を食べている息子のごはんは、手作り半分買レトルト半分にしています。 なんとなく、栄養に偏りがないか不安でレトルトならまんべんなく入っている気がして。そんな中、先日こんなものを見つけました。赤ちゃんもホットケー…

国家資格が何か欲しいなぁと思ったあなたに。FP3級

こんにちは。さとみんです。 今テレビCMでユーキャンのCMがやってますよね。 私も何こか資格を持っていますが、民間資格でマイナーなので 子育ての合間に何か国家資格が欲しいなぁと思っていました。 以前書きましたが kotatan.hatenablog.com やっぱり、学…