忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

幸せのパンケーキ

こんにちは。さとみんです。

 

先日主人に子供をお願いして、久しぶりに友人と会ってきました。

 

友人のおすすめで、食べてきました。

 

幸せのパンケーキです。

 

 

ふわっふわのパンケーキ

 

量がありそうですが、ふわふわで軽いのでペロッと食べちゃいました。

 

私が行ったのは、表参道店ですが、都内には、池袋、吉祥寺、渋谷にも

あるようです。

 

平日はネットで予約できるそうですが、休日はお店で名前を書いて大体の時間を聞いて外で待つ感じです。

表参道店は、フライングタイガーの近くで大通りから少し奥まったところのビルの地下にあります。

 

いろんなパンケーキがあってお食事系パンケーキもありました。

お水と取り皿がセルフサービスで年齢層は、お子様からお姉さままで幅広く家族連れでも来ていました。

 

私は知らなかったのですが、友人によると結構有名だよと言われました。

 

休日11時にお店に行って40分待ちでしたが、帰るころには1時間半待ちになっていました。

 

何度も食べたくなるお味。ぜひご賞味あれ。