忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

パクパク食べれるトッピングスーパー大麦

こんにちは、さとみんです。

RSPにて、日本アクセス様より、

 

そのまま食べられるトッピングスーパー大麦をいただきました。

f:id:jm0501396:20180103121749p:plain

これ、食感がもちもちしていておいしいです。

サラダ、ヨーグルトと一緒に食べてもいいですし、スープに入れるのもいいですね。

 

サラダにトッピングしようかと思ったのですが、

トッピングする前に、一人で食べちゃいました(笑)

それぐらい食べやすく、腸にとてもいいんです。

2週間継続してたべたところ76パーセントの方が腸の調子がよくなったそうです。

腸の調子をよくしたい、食物繊維をとりたいという方にはとっても食べやすくておすすめな一品です。

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #miwabi #トッピングスーパー大麦