忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

ニューヨークパーフェクトチーズ 東京限定

こんにちは。さとみんです。

 

先日主人が、お土産を買ってきてくれました。

 

それが東京駅限定の、ニューヨークパーフェクトチーズ です。

 

 

 

ありがとーと軽く流していたら、

 

これさ、いつも人が並んでて全然買えないというかすごく並ぶから

スルーしてたんだけど、今日雪降ってたから列ができてなくてさ。

東京駅限定のやつなんだよ。

 

と主人。

 

 

限定ですと!!

 

限定と聞くと急にありがたみが(笑)

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

おあ

 

 

 

肝心のお味はしつこすぎず甘すぎず

でめっちゃおいしい☆☆

周りの生地はヨックモックの味で中身はほんのりチーズ。

 

パッケージも箱にはひもをくるくる巻くボタン(語彙力なくてすみません)

がついていて高級感も抜群。

 

ちょっとしたお礼とか、東京のお土産に喜ばれること間違いなしだと思います

 

お値段は5個で775円。

 

調べたら、羽田空港にも店舗ができたみたいです。

 

このおいしさなら並んでもいいかなぁと思う今日この頃でした。