忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

ぺやんぐ

こんにちは、さとみんです。

 

バレンタインのシーズンに見かけて気になっていた、ペヤングのチョコバージョン、ペヤングやきそばギリチョコレート。

 

 


ドン・キホーテに行ったら割り引きで販売していたので、興味本位で買ってみました。

中はこんな感じ。

かやくが後入れになっています。

 

 

作り方は、普通のペヤングと変わらず。

で、ソースをかけると、、、何やら少し粘り気が、、、

はい。チョコレートです。

 

 

肝心のお味は、、、
チョコ!!!


もう少しマシな感想ないのかよって感じですが、やっぱり
チョコ!!

 

まずくはないけど、おいしいってわけでもなく。。。
でも面白い!


途中から自宅にあったソースを混ぜてソース味にしておいしくいただいました。

バレンタインのネタとしては面白かったかもしれませんね。

ぺやんぐは、ほかにも納豆、背脂などなどいろんな味がでているみたいですね。

是非ご賞味あれ!!