忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

2018年戌年 年賀状 頼みました。

こんにちは。さとみんです。

 

もうすぐ年末ですね。

 

年末といえば毎年ギリギリに年賀状を用意してコメントを書いてとあたふたしていました(汗)

 

今年子供が生まれた我が家は、写真入りの年賀状を頼みたくてちょっと早いかなぁと思いつつも、ネットで探してみました。

 

すると、、、早割りをすでにやっているではありませんか!!

11月から刷り始めるみたいですが、すでに早割価格で注文を受け付けています。

 

自分の家で作ろうかとも考えましたが、せっかく子供が生まれて初めての年賀状なので昨年と同じところに頼むことにしました。

 

それは、ネットスクウェアです。

 

 

作り方も簡単で、イメージを選んだら写真を選んで、大きさを調整して(かなり簡単)

住所等を入力して完成です。

 

何がよかったっていろんなサイトを見ましたが、挨拶文を自分で入力できるところは数少なかったけれどここはできる。(新しい家族が増えましたと入れたかったんです)

 

なにより写真がきれいに印刷できる(我が家では昨年実績あり)

 

その前は郵便局で頼んでいたり、家で作成したりしていましたが、ここのサイトで頼むのが安いしキレイだし、楽。

 

という事で今年のも頼みました。

 

デザインもたくさんあるので迷いましたが、使う写真が決まっていれば、初心者でも15分ぐらいで作れちゃうと思います。

 

忙しくなる年末。 めんどくさいことは先に片付けちゃいましょう!!

これで我が家もゆっくりコメントが書けるはず(笑)

 

 

追記

先日年賀状が届きました。思い通りきれいな印刷でした。(子供がメインなので画像なしですみません。)