忘れ物をさがしに

日々のことを、趣くままに書きます。

ドラえもんチョコエッグ

こんにちは。さとみんです。

 

最近スーパーで 「ドラえもんチョコエッグ

を見かけて、即買いした私。

 

 

f:id:jm0501396:20170913232324p:plain

 

 

無意識のうちに、2つかごにいれていました。

 

1つ198円。

 

中身はこんな感じ。

 

 

包み紙を開けるとたまご型のチョコがでてきて、割ってみると青いプラスチックのケースが!!

 

 

中身は、ネズミに驚いたドラえもんでした。

 

f:id:jm0501396:20170913232522p:plain

 

買うときは、本能的に何が当たるかわからないけれどこれ欲しい!!

 

ってなるんだけど、しばらくたつと、うーん飾るしかないかという感じに。

 

1個200円ってよくよく考えると高いですよね。でも欲しくなっちゃう。

 

確か子供のころにもチョコエッグディズニーバージョンを親にねだった記憶が、、、、

 

いくつになっても趣向が変わらないってことですかね。

アマゾンで10個セットも売っていて

 

 めっちゃ惹かれるんですけど、育休中の身なので今回は断念しました。

 

チョコエッグ一つで、こんなに心を動かされるなんてまだまだ平和ですね。